横浜国際女子マラソン

2009/11/16 月曜日

誠です。
マラソンに行ってきました。と言っても走ったのではなく、『2009横浜国際女子マラソン』の応援です。
トップ集団を2周目から見るつもりでしたがすでに通りすぎた後で、ワンセグ片手に次の3周目を待つことに。周回コースで助かりました。
そうこうしてると32キロ地点に中継車がやって来ました。
「Qちゃ~ん、Qちゃ~ん」
091115_1402~0001.jpg
中継車の中の“Qちゃん”に思わず気を取られ、おかげで優勝したアビトワ選手は撮り逃し、ヌデレバ選手はこんな出来に。
091115_1402~0003.jpg
が、しかし日本人トップの嶋原選手はしっかりと撮ることに成功!
091115_1402~0004.jpg
とりあえず、メデタシ、メデタシ。
(誠)
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
嶋原選手が所属する「セカンドウィンド」とは、実は当所も少しだけ係わり合いがある。
当所のマラソン部も2名に増えたことだし、そろそろ「セカンドウィンド」に正式入部して来年の“横浜”を目指すとするか、誠君よ。いや、誠部長さん!(当所マラソン部の部長は、譲ってあげるよ)
(望月)
だから“横浜”は女子ですから~
(誠)