♪別れの曲

2007/04/27 金曜日

最近、我が事務所のシンボル?、ラジオ「ニッポン放送」が
今までよりも、鮮明に聴こえる席に移りました。
昔流行った曲、好きだった曲が流れてきます。
思いがけない曲に、その当時の場面が甦り
気持ちが暖かくなります。
音には、自己表現、心の癒し、励まし、活力などの他、
過去を懐かしむ、アルバムのような役割があることに気付きます。
この度、退職することになりました。
事務所で過ごした日々は、私の大切な宝物です。
ふと、何処からともなく耳にするニッポン放送!に
望月会計を思い出すことでしょう。
感謝の気持ちでいっぱいです。
お世話になった皆様、本当にありがとうございました。
(原田)
・・・・・・・・・・・・・・・・・・
ということで、この4月をもって、
勤続ちょうど丸5年となる原田が退職します。
音楽の世界から突然会計の世界に飛び込んできた、
事務所の中では異色の存在でしたが、
その成長は目を見張るものがあっただけに
事務所としても正直残念でなりません。
が、真剣に仕事に向き合ったこの5年の歳月が、
彼女にとって何らかの財産となるのであれば、
その日々を共有した仕事仲間の一人として
これほど嬉しいことはありません。
彼女が担当させていただいたクライアントの皆様には、
これまでの彼女へのご厚情に対し、私からも厚くお礼を申し上げます。
(所長)