祝・金メダル!

2006/02/24 金曜日

今週はオリンピックの女子フィギュアの話題でも
ちきりでしたね。
当事務所でも、昼休みなどに女性陣では結構盛
り上がった1週間でした。
演技だけでなく、衣装やヘアメイクにいたるまで、
鋭い目線!?で観察した結果、どうやら当事務
所の女性陣は、演技は人それぞれでしたが、衣
装やメイクは村主選手が人気だったように思いま
す。
本日、どうしても中継で観たかった私は、朝5時
に起き出して安藤選手の演技から観ていました。
早起きして観られた方も多かったのではないで
しょうか。
それにしても荒川静香さん、やってくれましたね!
すばらしい金メダルでした。演技が終わってから
のスタンディングオベーションと歓声すごかったで
す。感動しました!!
早起きして良かったです。
(築地)     
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
でも浅田真央ちゃんが・・・
とは、しばらくは言ってはいけませんね。
(所長)