新装開店

2011/04/22 金曜日

事務所のサイトをリニューアルしました。

予定ではもう少し早く、できれば桜の咲き誇る新年度に合わせて公開したかったのですが、ま、今年の春は色々ありましたし…。トップページの桜は、そんな当初の予定の名残として楽しんでいただけたら幸いです。え、いつまで桜なのかって?いや、もうこうなったら一年を通じて桜で行こうと思います。なんたって日本の国花でもありますし、来年の春への希望も込めて。〝がんばれ、ニッポン!〟

当初はこんなにあちこちに写真を配置するつもりはありませんでしたが、サイト製作者のクラブルーリーさんに撮ってもらった写真がとてもスバラシイものだったので、この際と思いたくさん使わせていただきました。お陰で「contact」のページは少々不動産の物件紹介のようになってしまいましたが。さらに私の面も遂に(?)割れる事になりましたが、この写真だけは色々と「仮装隠ぺい」を施していますので、実物とはかなりかけ離れていることをカミングアウトしておきます。(マジです)

デザインとしてはルーリーさんのお陰もあり、かなり満足した出来となりましたが、中身、コンテンツの方はまだまだ充実したものにはなってはいません。今後は、ブログをはじめ、閲覧者の方に少しでも役立つようなコンテンツをもっと増やしていこうと現在構想中です。時間はかかるかもしれませんが、どうかなが~い目で見守っていただけたら有難く思います。

これからの日本がどうなっていくのか、不安な気持ちは確かにありますが、新しい時代を信じて前に進むしか他にありません。古い着物は脱ぎ捨てて、逡巡する心も脱ぎ捨てて。花は桜木、事務所は望月(!)の心意気をもって頑張って参る所存ですので、今後ともどうかよろしくお願い申し上げます。

(望月)