トップページのプチ・リニューアル

2014/07/06 日曜日

当所サイトのトップページのプチ・リニューアルを行いました。
3年前に全面リニューアルして以来、トップページには桜の写真を使用してきましたが、一年中桜ってのもどうよ、ということで切り替えることにしました。(桜の写真は春の間だけ復活する予定です。)

新しい写真は、当所のネット関係全般においてお世話になっているクラブルーリー撮影による「港の見える丘公園」。映画「コクリコ坂から」にも登場した旗には「航海の安全を祈る」という意味があるそうです。まさに関与先の経営を見守る立場の会計事務所にはピッタリ!

写真の中の言葉も「横浜、根岸の丘の上にある会計事務所です。」とシェイプアップし、お蔭でますますスタジオジブリ風になってしまいました。
クラブルーリーからは、「税理士の宅急便」とか「千と千尋の確定申告」とか「不動坂から」なんてキャッチフレーズはどう?という提案もありましたが、丁重にお断りしました。

なお、今回写真から省いた言葉、「会計、税務、経営、法務等の専門的知識と技術によってサービスを提供し、企業と社会の発展に役立つことを目標としています。」は今でも当所の理念として健在です。

ということで、気分一新、これからも一層業務に励む所存ですので、これまで同様ご愛顧いただければ幸いです。

望月