ウッチーとツーショット?

2010/11/26 金曜日

しばらくぶりに登場の誠です。
勤労感謝の日に横浜スタジアムで行われた横浜ベイスターズのファン感謝イベント「ベイスターズフェスタ」に行ってきました。
FA移籍が噂されるウッチーこと内川選手に残留要請するためです。(球団社長かよ!)
とは言うものの「遠くからしか見えないんだろうなぁ」と、グランド内で催されたいた“京急ミニ電車運転会”コーナーに並んでいると、お目当ての内川選手が丁度ミニ電車に乗車中。
残念ながらウッチー運転車輌には乗れませんでしたが、「見捨てないで~」と我が子と一緒に叫んできました。
その翌日、スポーツ新聞を見てみると、な、なんとウッチーの横に我が子が・・・
http://hochi.yomiuri.co.jp/zoomImage/20101124-OHT9I00009.htm
昼休み急いでコンビニに行って、スポーツ報知を3部も買ってしまいました。
(誠)