それはある日突然やってくる

2008/05/30 金曜日

別に事務所の模様替えで重いモノを運んだわけではないのに・・・
ただ、家でジャージに履き替えようとしただけなのに・・・
ついに、あの、いわゆる、「ギックリ腰」を初体験。
立とうとしても腰に力が入らず、座ることさえ難しい状態に陥落。月末の忙しい最中、翌日仕事に行けるのか不安になりつつも、なぜかそんな状況の自分を自分で笑ってしまうのはどうして?
しかし、数時間後、見事自力で立った時は、「立った、立ったよ、ハイジ!」という感じで、ちょっとした感動の瞬間をGet!「ただじゃ起きない」とはまさにこのこと。
それにしても、今回のことで本格的に情けない体になりつつあることを痛烈に実感。マジに、“どげんかせんといかんとです”。
(所長)