スポーツシーズン到来

2008/03/21 金曜日

昨日プロ野球のパ・リーグが知らぬ間に開幕を迎え(セ・リーグはいつ?)、日本女子ゴルフツアーもすでに始まって(男子はいつ?)、今年もスポーツシーズン到来という感じがしてきました。今年はオリンピックもあるし(あるはずだし…)、楽しみです。
で、今晩はフィギュアスケート世界選手権の女子フリーのテレビ放送があるわけですが、当然これは録画放送であって、もうとっくに結果は出ている。で、なんとか今日一日その結果を耳に入れまいとしていたのですが、さっきグーグルニュースで「浅田真央、初優勝・・・」って文字をうっかり見てしまいました。
結果としては嬉しいものの、どうせなら結果を知らずにドキドキしながら観たかったなあと、ちとがっかり。いや、待てよ、、、「初優勝を逃がす」とか「初優勝に届かず」と書いてあったのかもしれないぞ。油断はできない。ということで、今日はこの辺でお疲れ様でした。さぁ、ダッシュだ!
PS.やっぱスポーツ放送は生に限る!
(所長)

2 commenti per questo articolo.

  1. シマヅ ha scritto...

    なんとか今日一日その結果を耳に入れまいとしていたのですが、さっき望月会計日記で「浅田真央、初優勝・・・」って文字をうっかり見てしまいました。orz

  2. 望月 ha scritto...

    そりゃあ、すいませんでした。でも最初のトリプルアクセルで転倒したときには、本当に「初優勝を逃す」かと思いました。