確定申告、終了

2008/03/17 月曜日

15日が土曜日であったせいで申告期限が2日延長された今年の確定申告も、
本日をもって千秋楽を迎えました。
職員のみんな、ついでに全国の会計事務所の皆様、
(あと残り8時間程ありますが)とりあえずお疲れ様でした!
毎年のこととはいえ、資料に埋もれ、書類と格闘し、時間に追われたこの1ヵ月間。ふと気が付けば、
羽織っていたウールコートはハーフコートに変わり、
窓の外の陽光は確実に明るくなり、
森林公園の桜山は若干赤みを帯び始め、
週末には春雷が鳴り響いて、
今年もまた、春がやって来ようとしています。
さてと、、、
とりあえず、歯医者にでも行こうっと。
200803170850000.jpg
桜開花前の森林公園、駐車場より桜山を望む。
山から3つ突き出しているのは、根岸競馬場一等観覧席跡
(所長)