興ざめなもの(スポーツ編)

2008/01/24 木曜日

・公平でない審判(論外)
・偉そうなフロント、協会幹部(最近あまり見かけなくなったような)
スター選手ばかりを掻き集めたチーム(やっぱり弱かった)
・やたらにうるさい実況(勘違いアナウンサー多すぎ)
・番組終了時間で結果がわかってしまう録画放送(やっぱりスポーツは生中継)
・なかなか目当ての試合が始まらない中継(「間もなく」っていつ?)
・試合よりも演出ビデオを優先する格闘技中継(同じ映像を何度見せるのか)
・日本選手ばかりを映すバレーボール中継(アイドル番組か)
・人気選手ばかりを追うゴルフ中継(アイドル番組か)
後半はスポーツ中継ばかりとなってしまいました。とにかく最近のスポーツ番組は演出過剰。特に民放はひどい。
(所長)